今日の出逢いあれこれ2020年11月03日

ホイールを変えたので湖岸をお試しライド🚴
 なんか乗り心地が悪くなったような気がします😢
     
鳥見は少しだけ  ジョウビタキ
  例年はなかなかは出てきてくれないのに今年はご機嫌😉
     
ツグミをよく見かけました
     
いつものコースを走ってたらいてました  コハクチョウ幼鳥
     
  寝てたのにびっくりです😲
     
     
  首をしきりに上下してます...  多分飛びます
  ほらね!
     
  風が強かったのですぐに離水できました
     
     
     
  どこいっちゃうんだろう?
     
平湖ではこやつも飛んでた😜  カンムリカイツブリ
      
きょうのちゃりぶら 43.8km (Grail)  カメラ D500
 お腹の贅肉増えたので、今週は鳥見はお休みにしてウォーキングとサイクリングに専念するのです ほんまかいな?? 😜 寒くなると食べ過ぎるのです😜😜