今日の出逢いあれこれ2020年09月24日

あいも変わらず湖岸を走ってきた🚴
 バルブコアを変えて空気圧もばっちりです。調子よく走ったつもりだったけど、アパートに着いて平均速度を確認したら昨日とおんなじ😢 ママチャリ並みなのです💦 少し筋トレしたら良いのだけれど爺には無理は禁物なんだわさ😜
     
キンクロハジロが少しづつ増えてます  平湖にて
 ホシハジロも混ざってます。ど真ん中はシマアジです。写真じゃわかんない💦
     
っとこ姿を見せてくれました  メボソムシクイ
     
  方向転換や!
  虫を探しています
     
  こんにちは! お初目お目にかかります😜
     
コサメビタキが湖岸緑地を順繰り順繰り南下してました
  数えたのは20羽だけど、実態は10羽ぐらい
     
  違う場所で出逢ってるのです
  わすれちゃいけない💦  エゾビタキと混軍でした
     
     
  虫を狙って! コサメビタキです
     
久しぶりに出逢ったのです  セイタカシギ幼鳥
  寝てました
       
  目をさましたら羽繕い!
      
  羽繕いの観察は大好きなのです  羽の勉強になります
     
     
    
     
     
  最後は脂ぬりぬり
  と思ったら...  行ってしまったのです😢
       
きょうのちゃりぶら 39.7km (Grail)  カメラ D500

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2020/09/24/9298863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。