今日の出逢いあれこれ2020年07月20日

きょうも寝坊😜  お山の湿地までお散歩だわさ
  夏鳥は静かになりました  ウグイスとホオジロ・メジロばかりなり
     
休憩してたら休憩してました😜
     
ここでもウチワヤンマ ほかのトンボはとまってくれません😢
      
こやつは彼方此方に
      
     
足をあげるのは警戒のポーズと聞いたけど?
     
花を撮ったつもりなのに...
     
登山道の彼方此方にノギラン
     
     
     
ミミカキグサは湿地の彼方此方に
     
実なのかな?
  花が咲くようです
     
沢山咲いてました
      
グデ~っとしてました
     
ぜんぜんピントが合わないのす😢
  ぐるぐると素早いこと💦  清流のミズスマシ
  見てる分には飽きないのです  ∞の動き
  三脚があれば動画を撮ったのにな
     
彼方此方にキノコ
     
     
     
きょうのちゃりぶら 23.8km (ENDURACE)  カメラ EM1MkⅡ
  そろそろ鳥見に行こうかな? でも何処へ行こうかいな??
    でもね暑いのは苦手なのでまたまたデブ症になりそうや😜