今日の出逢いあれこれ2020年02月26日

用事を済ませてから田圃をちょっとだけぶらぶら🚴
         
おっ! 狩りするかな?  ノスリ
  おっ! 飛び出すかな? でもね 根負けして帰ってきたのです😜
    
うしろ姿なのです😢  チュウヒ♂  下物ではありません... 念のため
  こっち向いて!  少しだけ顔をみせてくれた
  ふらふらと風に向かって飛んで行ってしまいました😢
    
旋回なのです  チュウヒ♀   こちらも下物ではありません... 念のため
     
  あっ!と言う間に高みです
  トビが混ざって5羽でぐるぐる
    
夏羽の個体は出てきてくれないのです😢  オオジュリン
    
きょうのちゃりぶら 27.9km (Grail)  カメラ D500
  あしたも午後から運動不足解消に🚴... のつもり😜