今日の出逢いあれこれ2020年02月12日

きょうも湖岸をぶらぶら🚴
  鳥に対して罪悪感を感じる悲しい日になってしまいました
    
ここには数羽いるみたい  ホオアカ
    
    
湖岸のノスリ
    
    
久しぶりのコチョウゲンボウ  ときどき見かけてたんだけどね
  雪山バックは今年最後かな?
  お山がバックだと映えるのです
    
    
帰り道の田圃にはチュウヒ
     
    
いつも出逢うけど場所は違えど同じ群れ... たぶん?  タゲリ
     
かわる~ かわる~よ 夏羽にかわる  カンムリカイツブリ
    
きょうのちゃりぶら 39.7km (Grail)  カメラ D500
  通った後にスズメもいなくなる探鳥会
    所かまわずうろうろうろうろする写真撮るだけのおじさん
      と同じことをしてしまった...  懺悔です。
  遠くからしっかり観察して、深追いしない鳥見を徹底するのです。