今日の出逢いあれこれ2019年07月24日

落ヶ滝から狛坂経由の山歩き
  きのうの雨で登山道が川になってた ミドルカットブーツで良かった😉
     
道を塞いでると難儀だけど蜘蛛の糸は芸術

    
岩の上に7年? そばに木もないのにこの空蝉はどこから来たんだろう??
    
クワガタの雌のようだけど名前はオオゴミムシ...  味気ない名前😢
    
お山のキリギリス
    
    
でっかくなった😲  たぶんモリアオガエルのオタマジャクシ
  小さい内はイモリに食べられてたけど  いまではイモリを食べそう😉
    
    
空を見上げりゃ~♪  アオゲラも空を見上げてた😉
  なにか言いたげ... あっついよ~? かな??
    
尾根道は暑くて暑くて...  尾根歩きは秋までお預け
    
きょうのちゃりぶら 19.1km (ENDURACE)  歩程 8.7km  カメラ D500
  歩程は平面距離 標高も加味すると11.5km
    山麓はメジロ、尾根道はウグイスとホオジロがよく囀ってた
      きょうはクロツグミ・オオルリ・キビタキの囀りも😘
        換羽で静かだったのかな? きょうはホトトギスもよく鳴いてた
  きょうは良い汗かきすぎたので💦 明日はおやすみかな?