今日の出逢いあれこれ2018年12月13日

日野さんちのお餅を買いに道の駅までちゃりぶら
  雲の隙間から蓬莱山の雪景色が...
   
きょうはノスリんdayやった😘
  横眼でチラッ   モズはノスリん気にしてるみたい
  ♥ 君はどこのノスリんかな?
   
  モズが威嚇しても気にしないノスリの図
  ぐるぐる舞う守山ノスリん
   
  見つめられちゃったよ
  支那のノスリんはずっとここにいたのかな?
   
頓連池のミサゴ
  ♥ 魚はおらんかへ~!
  ♥ いないみたいや!
  ♥ あっちいこっかな!
   
きょうのカモ達
  湖岸のアメリカン
   
  ホオジロガモとトモエガモ...  ちと遠すぎやった😢
  ずんずんずんずん
   
ミコアイサはあちこちに散っておりました
   
きょうのカシラダカはお食事中
   仲良しさんかな?
   
   
ちらほらとタゲリ  大きな群れはいなくなったみたい
   風が冷たいよ
   
きょうのちゃりぶら 47.3km (ENDURACE)  カメラ D500
  蜜柑の在庫がつきたので明日も道の駅までちゃりぶらしよっと😉